仕事をお探しの方
ご応募からお仕事開始までの流れ
STEP01 電話 or WEBで応募
採用ホームページで求人を探します。
気になるものがあったら、
①電話
②求人をクリックした先の応募フォームに入力
どちらかの方法で応募してください。採用担当者から折り返しご連絡します。
また、応募するかどうか迷っていて、先に質問したいことがある場合は、その旨をお伝えください。
STEP02 面接(職場見学あり)
ご応募いただいたあと、採用担当者と相談し面接の日程を決めます。
同じ日に職場見学も行いますので、気になる点や不安な点など、担当者になんでも質問してください。
同じ日に職場見学も行いますので、気になる点や不安な点など、担当者になんでも質問してください。
STEP03 採用内定
採用担当者からご連絡します。当社の職場で働いていただくことになったら、入社日や入社前説明の日取りを決めていきます。
STEP04 入社前説明
入社時に提出していただく書類の説明や、制服のサイズ合わせなどをします。
保険のことなど、働き始めるにあたって気になる点などありましたら、遠慮なく質問してください。
STEP05 お仕事スタート
お仕事開始です。
最初は教育担当者がつきますので、業務でわからないことはなんでも聞いてください。
また、派遣のお仕事の場合は、人材派遣の担当者が定期的にフォローします。働く上での不安や悩みなど、なんでも相談してください。